銀座総合美容クリニック(銀クリ)が人気の理由

AGA専門クリニックのなかでも、最も顧客満足度が高いことで知られているのが銀座クリニックです。今回は、その銀座クリニックの人気の理由をお話します。

 

明朗会計で分かりやすい料金システム

初めて薄毛治療をされるのに一番心配なのは料金です。説明を聞きに行ったら、高い料金のコースを勧められるのではないかと思っている人も多いかもしれません。そのような方でも安心して訪れることができるのが銀座総合美容クリニックです。銀座クリニックは明朗な料金体系で、カウンセリングだけなら費用はかかりません。診療に入っても、必ずしも治療を行わなければならないわけではなく、説明を聞いて納得したうえで治療に進むことができます。診断も初診は3,240円(税込)の一律なので、初めて薄毛治療のクリニックを訪れる方でも安心です。まずは医師に診断をしてもらい、自分の薄毛の程度や治療方法を聞いてから、治療を始めるかを決めることができます。

 

豊富な治療方法

銀座クリニックは、AGA治療専門クリニックなので、さまざまな治療方法のなかから適した方法を選ぶことができます。内服薬を基本的に行いますが、それ以外にもニードル育毛メソセラピー、ケトコナゾール配合育毛シャンプー、MSD製薬(旧万有製薬)プロペシアなどを組み合わせて治療を進めていきます。定期的に検診をして症状の改善を確かめながら進められますので、必要に応じていろいろな治療法をアレンジすることができます。またAGA遺伝子診断などを行い、適切な治療方法の判断材料とします。

 

高い育毛効果がある

そして銀座クリニックがおすすめできるのは、治療効果が大変高いためです。これはホームページなどで実際に効果があった人の写真が掲載されていますので、本当に育毛クリニックの治療に効果があるのか不安に感じている方には大変安心できます。ほとんどの方は半年から1年程度で高い効果を実感されています。市販の育毛剤にはない確実な効果があるのが銀座クリニックの良いところで、できるだけ早く効果を得たい方や育毛剤で効果が見られないかった方には大変おすすめです。

 

夜遅くまでやっているので仕事帰りにも寄れる

銀座クリニックは平日夜8時までやっていますので、仕事が遅くなるって病院には通えないという方でも便利に通うことができます。平日は通えない方には、土日も開いているのも利点です。これならお仕事で忙しい方でもいつでも通うことができます。メールや電話(フリーダイヤル)での相談も受け付けていますので、まずは相談してからという方でも気軽に問い合わせてみましょう。

 

銀座総合美容クリニック公式サイト