薄毛治療にAGAスキンクリニックが良い理由

薄毛治療で最も効果が高いと言われるのはAGAスキンクリニックです。今回はAGAスキンクリニックをご紹介します。

 

高い実績があるAGA専門クリニック

薄毛に悩む多くの男性は、育毛剤、育毛シャンプーなどいくつかの方法を試されたことでしょう。しかし、最終的に思うような効果が無かったという方がほとんどです。そのような方におすすめなのがAGAスキンクリニックです。AGAスキンクリニックは、これまで皮膚科などにかかっていてあまり効果が無かった方でも、薄毛や抜け毛に特化して治療を行っているクリニックなので、高い効果が期待できます。多くの治療実績があるので、どのようなタイプの薄毛にも対応しています。そして、大変高い発毛効果率があることが評判で、発毛実感率は99.4%とほぼすべての人に効果が出ると言っても過言ではありません。

 

オリジナルの育毛剤

AGAスキンクリニックの育毛剤は、医院オリジナルの治療薬です。AGAスキンクリニックは、オリジナル発毛薬の外用薬Rebirthと内服薬を併用して治療が行われます。AGAスキンクリニックの高い開発力により誕生したオリジナルの発毛剤Rebirthは、AGAに最も効果をもたらす成分のバランスで有効成分が配合されています。Rebirthには、発毛効果の高いフィナステリドとミノキシジルが主成分として配合され、その他にもアミノ酸やビタミンなど髪や頭皮の状態を整えるのによい成分がたくさん含まれています。髪に栄養を与えながら、育毛効果を最大限にあげる配合となっています。さらに焼成カルシウムとドロマイトの特許成分も同時に配合されていて、発毛に必要な有効成分を身体に吸収しやすくしてくれます。大変安全性高い成分ばかりなので、副作用などの心配もほぼいりません。

 

 

専門医がいるから安心できる

AGAスキンクリニックには複数の専門医が常在しているのも良いところです。初めて薄毛治療を始めるのに心配なのが、肌や体調になにか影響が出ないかということではないでしょうか。薬を併用して行うので、体に合わないなどのことがないとは言い切れません。そのような時でも専門の医師が常駐しているAGAスキンクリニックなので、大変安心です。知識や経験の豊富な専門医ばかりなので体や頭皮の異変があるときはいつでも相談できます。夜9時までやっているのでいつでも好きな時に通うことができ、北は北海道から南は沖縄まで全国各地に展開しているので、もしお引越しなどがあっても通い続けることができます。